Sawako`s diary

巡る

12月2日(土)開催のチラシが届きました♡

 

参加費は1,000円!

 

これは松葉町会と民生委員協議会の方からの【補助】と言ってしまえばそれまでですが、日々子どもたちのために尽力してくださっている大人方の【気持ち】ですよね。

 

 

参加したいと思っている親御さんお子さんはもちろん、私自身も素敵な方達に出会えたなぁと嬉しく思っています。

 

 

と同時に新たな縁をくれたのは、ゆるりママさんのお陰でもあります。

 

いつも先頭に立って動いてくれる菊地さんには感謝しかありません。

 

 

ゆるりさんの回(12/9土曜日)の参加費がどうしても高くなりますが、松葉町会さんたちがしてくれたように、何か気持ちを上乗せ出来たらと考えていますので、どちらの回の検討もよろしくお願い致します♡

 

 

そして教室を通して出会った親御さんお子さん、グルメにもご来店くださり本当にありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

まだまだやりたい事があります!

 

引き続きよろしくお願い致します*

 

ページ上部へ戻る

メニューを開く